PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

Kazarutte無事終了♪

2018年09月19日 10時49分22秒 | 今日の1日

今年もたくさんの方に支えられ
無事Kazarutte3日間メチャ笑顔で
過ごすことができました

みなさんの笑顔でどれだけ私の力へ変換されたか
ありがとうありがとう

イベントを終え、いろんな方の笑顔を思い出してました
〇〇さん〇〇ちゃん

ホッとした気持ちもありますが
また頑張ろうと思う気持ちも

初日で売り切れてしまった限定商品も

イベント終了後、どうしても気になるので
お取り置きをお願いします
のお電話もたくさん

嬉しさ200倍です

3日間での失敗談は。。。
デジカメを忘れ・・・ブログ用の画像が1枚もありませ~ん
PASTEL DROPSインスタの方ではご紹介しておりますので
覗いて見て下さいね







<Little boots>


明日はもちろんPASTEL DROPS営業日です
お店にも行ってみよぉ~GoGo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。