PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

Countryぎっしり!

2017年01月30日 10時28分36秒 | 今日の1日

お待たせいたしましたぁ

“Iさん”リクエストのお品完成いたしましたぁ~

3~4年前の作品を覚えてくれてたIさん

カントリー布地ぎっしり使ったリース

うんうん
作ってた作ってた懐かしい~

2017年バージョン!再度製作可能?
と嬉しいご連絡をいただきまして
ハンドメイド魂ON!

どの布地を使うか。。。
数日間、採用不採用の選抜会議しまして
ひきこもり製作
で!完成しました~


*カントリース*

ほんと見た目通り布地ぎっしりCountryぎっしりです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (おはん)
2017-01-30 13:20:24
期待通りのリース
最近玄関リースに嵌っちゃってさー
お花とか草とか?
あるけど?
ん~!
やはり カントリー
どこにも売ってない作品
早く引き取りにいきたーーい
おはんsanへ♪ (YUPECO)
2017-02-06 09:46:45
期待通りに作れて
良かったぁぁァァァァ~♪

数年前と布地が変わってるから
ちょいとプレッシャーを感じつつ
そしてやっぱりCountryはイイ!と
おはんsanのおかげで再確認(*^。^*)

お引き取りと言うか
おはんsanに会えることを
メチャ楽しみにしてま~す♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。