ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

第33回近鉄囲碁まつり

2006-07-14 20:39:19 | 山田規三生九段
スケジュール、出ました~ 

第33回近鉄囲碁まつり

今年は、8月5~9日の5日間。

毎年、数日にわたって大活躍のキミオくんですが(といっても、この2年のコトしか存じ上げませんが)、
今年は主役を井山裕太七段に譲って(といっても、2日間しか登場しませんが)、
1日目午前の羽根直樹NHK杯と大橋成哉初段の対局の解説のみ。

どうせなら、1日目の趙治勲十段-井山裕太七段の記念対局の解説がよかったけど。

ま、しょーがないですね。

今年も羽根さん来阪。
高尾ほんいんぼーは初登場かな?
女流の皆さんは、なんとなんと、由香里先生に万波姉妹、中島絵美子さん、そして青葉ちゃん
なんかお腹いっぱいになりそうな強力ラインナップですな
ベテランは、石田芳夫九段と武宮正樹九段、そしてそして治勲十段

うーん
オタからオールドファンまで、囲碁ファンならみんな楽しめそうですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみのお祭り (うとか)
2006-07-18 23:52:59
去年は見学だけで、pgさん達と合流して食事

しか出来なかったので、今年は打ちます!!



で、関西ではなかなか生でお目に掛かれない、

現在日本の囲碁界のNO.1美女の呼び声高い

中島美絵子先生は、ぜひ拝見したいものです。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン (ちょび)
2006-08-03 18:31:34
うとかさん、すみませんっ



はからずも、こんなにほったらかしにしてしまいました



本当にごめんなさい。



そして、今週末からですね>近鉄囲碁まつり



私は…、無理かなぁ…