ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

動画探索中

2006-07-17 23:59:09 | イロイロ
ワールドカップの決勝をまだフルで見てない。

だいたい、今回ほど興味を持たずに突入したワールドカップは、ない。
('94のアメリカ大会以前は興味どころか、存在さえよく分かってなかった)

だからリアルタイムで録画してなかったし、日本の試合は録画したけど、そっこー消したし。

だって。
…Jの頃から、ジーコはあんま好きじゃなかった。

応援してるチームが鹿島にやられっぱなしだったから、というやっかみだったのかもしれないが、監督になってからは以前にも増して、ダメだった。
やっぱ、このタイプ、受け付けないわ~って。
やたら持ち上げるマスコミにもムカついて、そのうちサッカーは、もいっかな-_-って。
ついでに、ナカータも。
(彼はやめちゃったから、もういいけど)

とにかく、そんなこんなで、盛り上がったのは「ドイツ×イタリア」の準決勝の再放送を見てから。
ピルロのノールックパスに、ヤラレました~

で、決勝も再放送を録画したのですが、途中で切れとる
なんでー?
延長終了間際で、切れてるので、PK戦が見れてない
ニュースなどのダイジェストは見たけど、たいていトレゼゲとグロッソだけだし。
カンナヴァーロの仁王立ちが見たいのよ

ということで、この休み中、PK戦の動画を探しまくってました。
見つかったのですが、でも、やっぱり、
「試合・前半・後半・延長→PK戦→優勝決定→
(はしゃぎまくり全員+ガットゥーゾのリッピ監督へのノド輪、パンイチ相撲などなど+カモラネージ断髪などなどなど)→
メダル授与+ジュール・リメトロフィー授与」
を繋がったのが見たいよなー

最新の画像もっと見る