ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

残念(>_<)

2006-06-08 21:11:19 | 山田規三生九段
終局図です。



第三局の結果は、黒番中押し負けでした。

結果的には、1日目から、黒が辛かったとの事。
左辺のノビも、結果的に苦しくしたとも。

でも、羽根さんも言ってたけど、自分の打ちたい手を打って、やれることはやるだけやって、局後のインタビューもさっぱりして見えたし、何より破れたとはいえ、工夫した面白いキミオくんらしい碁をみせてくれて、絶対次は期待できるっ!

ガンバレ~\(^o^)/


第三局の経過は↓で。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/igo/honinbou/archive/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-06-09 16:57:18
第3局は残念でしたね。

広島まで行かれていたとは・・・

ひょっとすると、ご主人様と一緒なのかな?





(*^_^*) (ちょび)
2006-06-09 20:17:05
ともさん☆



正解ですっ



1週間くらい前に、今回の対局場が夫の単身赴任先から車で20分くらいとすごく近いことに気付いて、夫がめっちゃソノ気になっちゃって、急遽行ってきました。



夫の部屋も初めて行ったので、ホントにいい機会になりました

勝ちなら、もっとよかったんですけど