ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

山田規三生九段:結果と予定

2006-06-11 21:20:51 | 山田九段対局結果
●結果
6月7,8日:本因坊戦七番勝負・第三局
高尾紳路本因坊 中押 △山田規三生九段
(広島県尾道市「西山別館」)


○予定
6月12,13日:本因坊戦七番勝負・第四局
vs 高尾紳路本因坊
(佐賀県唐津市「唐津シーサイドホテル」)


あー。
もう明日だ。
第三局から、ホントすぐでした。
なんだか、私も疲れが抜けない…
せめて今夜はゆっくり睡眠とれるといいけど
(私のことじゃなくて、キミオくんのことですが。私は今夜は熟睡しそう


山田、タイに追いつけるか

対局室検分

前夜祭

掛け軸の書がいい感じ
自由でパワフルでキミオくんの碁のようじゃないですか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入籍 (期待ちゃん)
2006-06-12 21:01:21
結城君が嫁とり。
もう一つ囲碁ステーション発 (期待ちゃん)
2006-06-12 22:01:42
対局者は夜サッカー見るのかな~と少し気になります。



と、たねさん
期待ちゃん☆ (ちょび)
2006-06-12 22:18:48
そーなんですよん



でも、いつも何かと先行されてるイメージの結城さんに、キミオくんが先越されたのは、よく考えると、入段と嫁の二つだけなんだよ



悔しいが、許す

おめでとー



キミオくんはこの悔しさを対局にぶつけて、第4局は勝利しますっ
おっと、 (ちょび)
2006-06-12 22:21:08
書き忘れ。



サッカー、どうでしょ?



なんか高尾さんは見てそうだけど、キミオくんはいつものように、娯楽室で飲んだくれて、じゃなく、みんなと楽しくおしゃべりしてそうかな