~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

月またいで連続でイベントっ!!

2017-10-23 18:40:56 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です。

 

さて、最近どら焼きがめっちゃ売れてるんですよね~w

 

この前から数えて先週に合計200個×3回くらい焼いてたんですが・・・

 

今日、粒あんのどら焼き、3色どら焼き共々見事になくなってましたwww

 

なんか、100個単位で注文があったそうですw

 

 

そんなうちで大人気のどら焼きですが・・・

 

草津ハロウィンで実演販売しちゃいますよ~、とこれは前にも言うてるんですが・・・http://blog.goo.ne.jp/maturirouho/e/cdae28bd6a7ae4ff889c4e094492bedb

 

 

これよりももっとでかいイベントの紹介を・・・

 

はぁ~・・・もう今年で14回目ですか~・・・早いですね~・・・w

 

~第14回 草津街あかり~

日時はポスターにもあるように11月2日と3日です!

 

しかも今年は珍しい、平日+祝日の組み合わせっ!

しかも木曜と金曜!!

今までは土曜+日曜のパターンが多かったのに・・・色々あったんかな???www

 

 

平日があるのって初めてちゃうかな?

う~ん、年々お客さん増えてるから焼き始めが読めへんのにその上平日挟むときたかぁ・・・。

 

多いのか少ないのか・・・。

始めを読み間違えると長蛇の列ができちゃうんですよね~・・・w

できるだけ待ってもらわずに渡せればと思ってるんですがw

かといって、早く焼きすぎると冷めちゃうのでね~・・・w

実演販売します~、言うてるのに冷めたどら焼き渡されても困っちゃいますしね~・・・w

 

というのが本音ですw

それが仕事やろ!って言われちゃうとその通りなんですけどwww

 

 

 

今年はHP立ち上げやはらへんのかなぁ・・・

ポスターの方を力入れてはるみたいやしシフトしはったんかな?

それか、それどころじゃないのかもしれないですね、歩行者天国にするのも大変やったみたいやし。

毎回当たり前でできてるけどこれ自体、やるん相当大変みたいやしね~・・・

毎回ご苦労様です!m(__)mm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿