ほのぼの空間小夜めだか

約100品種の改良メダカを取り揃えています。

ちょっと気に入っている透明鱗紅白と三色

2017-05-02 09:24:45 | めだかブログ
おはようございます😃

今日は八代地方は夕方から雨らしいです☔️
水やらなくて良いから手間が省けます

庭のお花も結構咲いて来ました
そんな中
先日佐賀のおばさんからお花が届来ました

西洋石楠花 名前はベニ富士
メダカの名前とおんなじです

庭に、植え付け水やり
可愛がって大きくしなくては

今日のメダカさんは
透明鱗紅白と三色

ちょっと色白でかっこいい
と言いますか可愛い系かな?




ちょっとキワの良い紅白
名前は秘密

水替え
卵取りの間の撮影です私の手が映ってますが
ごめんしてね
これからもっと、創り上げていこうと思ってます


今日も小夜メダカ営業して居ます
お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ

アクセスはこちらです


ランキングにも参加して居ますので
ポチッと宜しくお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。