ほのぼの空間小夜めだか

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

りんごちゃん親子来店それと嬉しいお便り( ◠‿◠ )

2017-05-03 14:18:55 | めだかブログ
こんにちは😃八代は暑いくらいのお天気

ハウスの中は
扇風機回してます

汗が出て来る陽気になりました

今日は
めだともさんの林檎ちゃん親子
遊びに来てくれました!


お土産沢山
まだ有りましたけど、、、、、
胃の中に吸収されての残りです
早く撮ったらよかったけど
忘れてました

久しぶりに見た子供達


大きく成ってました


林檎ちゃんが一眼レフの扱い方を伝授



私の一眼は携帯に送れないのです

林檎ちゃんのは送れるので
林檎ちゃん携帯から私の携帯に送ってくれた画像
わたしは、持ってるだけ
宝の持ち腐れです


こんな感じで、遊んで行ってくれました
わたしへの子供達からのプレゼント
コップの底子さん


可愛いでしょう
フチ子さんは見た事がありましたが、底子さんは、初めて見ました

それとあと一つ嬉しいことがありました

お葉書が届きました
先日来てくださった親子さん
子供さんに
ザリガニの赤ちゃんをプレゼントしました
そしたらこんな可愛いお葉書を送ってくださいました
本当に嬉しくて、
ジーンと来てしました
ありがとうございます
これからもメダカ屋さん頑張って行けそうです
力が湧いて来ました!

連休中は朝から開けてます
お時間ありましたら
お越しくださいませ
お待ちしております


小夜メダカへは

こちらです


ランキング参加しております
ポチッと宜しくお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気に入っている透明... | トップ | こんなプレゼント頂きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2017-05-03 19:12:34
今日は朝から夕方まで大変お世話になりました!(*´ー`*)

旦那様の運転で国道帰って(笑)夕飯食べて帰宅!\(^-^)/

ちび達、車の中で撃沈しましたよ~(笑)

さっき、早速バクテリアパックインしてきました!楽しみ♪(*ノ▽ノ)


とっても楽しい1日でした♪(*´ー`*)ありがとうございました♪
りんごちゃんへ (小夜メダカです)
2017-05-03 19:16:04
コメントありがとうございます
今晩は〜😊
楽しい1日ありがとうございました‼️
あれだけ動けば撃沈もするよね〜〜( ◠‿◠ )
又遊びに来てくださいね〜〜🤣🤣🤣

コメントを投稿

めだかブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL