ほのぼの空間小夜めだか

約100品種の改良メダカを取り揃えています。

退院しました‼️😃

2021-09-09 17:23:13 | めだかブログ
小夜めだかです‼️😃
こんにちは、ご心配掛けました‼️
何処も悪くなかったけど
痛みはあるんです‼️
原因不明の病‼️
二回調べても異常無し
なので帰ってきました😄
取り合えず良かったのか?
悪かったのか解りませんが、
痛みが来たときの薬
ニトロペン 舌下錠
毎日持ち歩く様に成ってしまいました

薬が増えて行く‼️
歳に成れば仕方有りませんね‼️💧


帰りには熊本まで退院祝いと
言ってお寿司を食べに
連れていってくれました‼️😄
もちろん回るお寿司‼️😄




色々寄り道を帰りにしてきたので‼️
🌇帰って来ました‼️
ちゃっかり旦那さんはプラモデルの材料を買いに行ったようで、
5日分のお留守番だったので
多めに見ました‼️💧

サァー!明日からめだか頑張ります‼️😃土日は、
小夜めだか10時から
開けますので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

ランキングにも参加してますので
宜しかったらポチットお願いします🙇‍♀️⤵️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。