まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

メイ回復しました!

2018-02-07 16:41:04 | 日常生活
肺炎と診断されてお休み中のメイ。

本日受診して、肺のCT検査、採血をしてすっかり良くなっていると確認。

明日から学校行けることになりました。

インフルからの肺炎。長かった~

CRPもすっかり下がっていたし、良かった~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンバンジー作った | トップ | auで今日は餃子ゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひろ)
2018-02-07 19:25:30
よかったねー(*☻-☻*)うちのソウサマも今日から復活ー!働くぞー!
Unknown (matumama-0501)
2018-02-07 19:48:53
うん、ありがとー!
私も仕事頑張るぞ~!(^^)/

コメントを投稿