松ちゃんの徒然草

私、松ちゃんの見たこと。感じたことをFacebookなどに徒然に書きとめてみました。最近はかなり怒った内容ですね。

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 01:58:18 | Weblog
06:59 from web  [ 1 RT ]
二井山口県知事は、ふまじめな人です。27日に開催されたオスプレイ全国知事会に部下を代理出席させて、本人はある知事選挙の応援のため下関にいた様子。もう少しで任期末といえ、無責任もいいところです。

15:45 RT from web  [ 7 RT ]
山口県の人々へ 投票に行ってない人 今からでも行きましょう。あなたの1票で未来が変わる (西田眞一) fb.me/1em65Ixkl
松縄 良子さんのツイート

16:52 RT from web  [ 11 RT ]
日比谷公園盛り上がっています。再稼働反対!これからデモ pic.twitter.com/3yqZqYNV
こちら赤旗日曜版さんのツイート

by husinogawa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿