松ちゃんの徒然草

私、松ちゃんの見たこと。感じたことをFacebookなどに徒然に書きとめてみました。最近はかなり怒った内容ですね。

山口県センチュリー裁判のオンライン署名にご協力ください

2023-07-25 20:25:49 | Weblog

みなさん、山口県センチュリー裁判をご存じでしょうか。

2020年8月、山口県が高級公用車センチュリー2090万円購入しました。このセンチュリーは年間を通して、県議会議長の公用車として使われています。

これは税金の無駄遣いであるとして、私は住民訴訟の原告として提訴しました。

山口地方裁判所は、原告(松林)の全面勝訴。広島高等裁判所に山口県が控訴し、逆転敗訴。

広島高裁の判決に納得できず、私は最高裁判所に上告しました。

最高裁に「公正判決を求める要請書」オンライン署名に取り組んでいます。

みなさん、応援をお願いします。

友人・知人の方にお知らせください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿