NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

今年はVeterans Day特集はないの?。

2016-11-10 18:16:34 | Weblog
例年だとそろそろの時期の気がしますが、大統領選でそれどころじゃないのかな。各Signatureモデルの発表も遅れがちだし。

NIKEから33時間限定のセール「NIKE FLASH」の案内が来ていました。こないだのクリアランスのクリアランスは乗り切ったし、今回もスルー、と思っていたら欲しい靴がひとつだけ見つかってしまいました。そう、NIKE Free RN Flyknit MSです。リオ五輪の表彰式でTeam USAのメンバー全員が履いていた黄色い靴です。USAものしか買わない(基本)、と決めていますが、買う理由が生まれてしまいました。40%OFFで一万円切るなら、ねぇ。こんな色の靴は持ってないし。明日にはもう届くようです。今週末の競馬はなんとか頼む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿