NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

B.LEAGUE ALL-STAR見ましたが。

2018-01-16 10:30:14 | Weblog
富樫選手いないし流し見でしたが、去年の方が面白かったと思います。小林選手が撃ちまくるのは別に良かったと思いますが、入ったらベンチに行くのとか何あれ?試合中にそんなことするのはちょっとどうなの、と思いました。NBAでもそんなの見たことないし、BリーグのTOPチームの選手たちは困惑していたようにも見えましたが…ちょっと学生ノリみたいなのは、ズレてると思いました。私がおじさんなんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿