NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

アウトレット周回。

2009-11-06 22:50:12 | Weblog
しばらく週一でアウトレットがある街に仕事に行くことになったので、帰り際に早速見てきました。といってもAir Max LeBron 7 白×紺が欲しい私は、今ここで金を使うわけにはいかんのですが。
adidasは相変わらず欲しいのなかったですが、NIKEはLeBron 6、HyperRize、Zoom Uptempo V、Zoom Brave 2、Foamposite Lightなどなどの品揃え。Zoom Soldier 3が白×黒、白×紺もあり、8000円まで下がってましたが「五輪で履いてないしな~てか履く機会ねぇし」ってことで最後の最後でこらえました。毎週繰り返し行ってたらそのうちやばそう。けど今日一番欲しくなったのはCortez Fly Motionだったりする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿