NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

練習しまくり。

2017-11-23 23:58:43 | Weblog
近年ないくらいバスケの練習に参加していますが、一つ一つ感覚を取り戻す感じが楽しい。だいぶペネトレイトできるようになってきました(遅い)。しかしシュートが全く入らない。Stephのようにボールを高く上げようと思うんだが、そう簡単には行かないようです。当たり前ですね、20年近く染み込んでるシュートですから…
CurryがOnline Studyの講習サービスを始めたと記事で読んで、初めてボールを2個使って両手でドリブルをやってみました。Curryがアップでやってるアレです。簡単だろうと思ってたらこれが実際全然できないから恐ろしい。想像以上にパワーを使いました。そういうことに気付けるのが嬉しい。つうかこんな練習、私の時代は誰もやってなかったですけどね。今は中学生とかでも普通にやってるみたいですし。時代は変わるのね。

Hyperdunk FKをだいぶ気に入ってますが、そろそろ次のバッシュにも行きたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿