NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

予定外購入。

2016-12-21 18:42:33 | Weblog
予定外にCrazylight Boostを買ってしまいました。Kyle Lowryがリオ五輪で履いていたモデルです。ロゴがHardenなのはまぁ仕方ない。
セールが始まったのは知ってて、その値段じゃまだ買えないなぁ、と思ってたら在庫がなくなりました。縁が無かったのね、とあきらめてましたが、クーポンが届き、送料が無料となり、在庫が復活!とそこまで来たらもう買うしかないでしょう、と購入。そこまでいったら必然です。私は悪くない。

さぁ後は、Kyrie2 iDに踏み切るか否か。もう一回クリアランスが来るか、その前に販売終了か、私の中で勝手にチキンレースが始まっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿