まつざき歯科クリニック

埼玉県北本市のまつざき歯科クリニックのブログです。

重要 歯科クリニックお知らせ・歯科医のための救急処置マニュアル

2022年09月26日 | Weblog

重要 歯科クリニックお知らせ

 

電話・FAXともに、本日午後無事復旧いたしました。

ご迷惑をおかけいたしました。

地震や台風、集中豪雨、落雷など、最近自然災害がとても多く感じます。

日頃から様々な備えをしておかないとですね。

 

以前お話していた、私も分担執筆させていただいている

フローチャート式 歯科医のための救急処置マニュアル 第6版 医歯薬出版株式会社

が発刊いたしました。

 

これからもスタッフ一同、健康格差の縮小・健康寿命の延伸のために、微力ながら努力していきたいと思います。

 

医科・歯科・介護

~より高度で身近な総合医療サービスの提供を目指して~

グリーンパークグループ まつざき歯科クリニック

埼玉県北本市東間6-71

院長 歯学博士 松﨑 哲

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要 <電話・FAX不通のお知... | トップ | 歯科ネット予約 まつざき歯... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事