まつをの鹿児島股旅通信(過去ログ)

熊本→埼玉→鹿児島。流浪の日々は終わりを告げるのか!?
気分も新たにテゲテゲで生きます。

改めてJACKに。

2009年08月20日 02時06分17秒 | 日記

こんな滞っているブログですが、毎日チェックいているの声有り・・・。

ありがたいかぎりっス。

内容は次回改めて!

MOVE ON! JACK!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日データ | トップ | 土曜日の花火。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (最苦輪愚)
2009-08-20 09:37:33
おぉ~!久しぶりの更新ですね
先日錦江湾は応援ありがとうございました。
到着してすぐだったもので、チームの仲間探したり荷物や着替えなどでバタバタしていてすみませんでした。
久しぶりだったのに、ゆっくり話せる時間もなく残念でした(-_-;)
次回の鹿児島は菜の花マラソンかな??
どうです、一緒に走りませんか??
返信する
コメントありがとうございます。 (まつを)
2009-08-20 23:12:40

いやー、先日は私もバタバタでお別れも出来ずに帰ってしまいました。改めて完泳おめでとうございます。

おおっと!指宿っすか!走ってみようかな。
返信する
ど~も (Jack)
2009-08-20 23:26:10
約束は守れてますか~? 
私はコンビニの前を通るたびに発狂しそうですがなんとか耐えてますよ♪ 
しかし。。。つらいですなぁ
返信する
どもども。 (まつを)
2009-08-21 10:59:58
仕事中は全くなんともないんだけど・・・。

酒飲んじゃうとやっぱりねぇ。きついっス。
酒の量も減っちゃうな、こりゃ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事