マツワデ10キロ

釣り日記はコチラから↓↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/matsuwa10kg/

なっちゃんの頃から

2010年03月24日 | 音楽
朝はなっちゃんの頃から8番の「めざましテレビ」です。

その「めざましテレビ」で明日、桑田佳祐のニューシングル「EARLY IN THE MORNING」が初披露。そして来週からこの曲が「めざましテレビ」のテーマソングとして一年間流れるそうです。

これでちっとは寝起き良くなるといいんですが。

さて、先日の釣りがよほど面白かったらしく、↑こんなの買ってきてしまいました(笑)。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフコメント (TAKE)
2010-03-27 12:10:16
「EARLY IN THE MORNING」

Get it up!!
Wake it up!!

What time is it!? 目覚めれば Sunrise
It's time to go 遅刻さ でも My baby!!

カラダの奥から 突然 炎が燃え上がる!!

もったいないぜ“月~金曜日”の人生
「生身」が無性に恋しくないかい!?

わかっちゃいるけど 止まらない
糸を引く愛の露

キミと Early in the morning
欲望で真っ赤な Sunshine

キミにアモーレ ミ・アモーレ
イカせて!! Weather's so fine

ヤッちゃいな!!Early in the morning
ガチンコで勝負だ!! Sunshine

出かけるその前に イカせて!!
ウットリ You're mine

Woke up this morning

ドゥルドゥル
返信する