PCまつばら教室の日々のブログ

授業であったこんなこと、あんなこと。教室の日常をつづります。
パソコンだけでなく、スマホやタブレットの情報も満載!

三井ホームのモデルハウスで‼️

2017年11月30日 | 景山
仙川にある三井ホームのモデルハウスでメイクとプロフィール写真撮影会が開催されました!

5名の生徒さんが参加された撮影会。
とても賑やかに和やかなムードの中まずはヘアメイクアップアーティストの林田亜美さんにメイクをしていただきます。

5歳若返ったメイクが完了した後は、カメラマンの山本理恵さんに笑顔たっぷり素敵な撮影が始まります。


小林先生心配そうに見守ります(^^)

撮影終了後はお菓子とお茶で女子会が始まりました^_^

今回お借りした三井ホームのモデルハウス、とても静かで落ち着く空間。次回また撮影会がある事を期待して素敵なプロフィール写真を撮ってもらいたいですね^_^

最後に三井ホームピカイチのイケメン営業さんとチャーミングでとても可愛い女子営業さんと集合写真を撮りました^_^

ご参加くださった皆様、ご協力くださった方々、ありがとうございました(^。^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんのウキウキ(ブルートゥ... | トップ | 今年最後の授業が終わりまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な企画 (リョウ)
2017-11-30 19:48:23
わぁ~沢山の懐かしいお顔に思わず「こんばんは~ お元気そうですね」と声をかけてしまいました。
もしかしてお着物の方は・・・?と想像しています。

素晴らしい企画ですね。いったい誰の発案なのでしょう?
返信する
お世話になりました (おせっちゃん)
2017-11-30 23:54:10
一日の、小さな変身をさせてくださってありがとうございました。
今お風呂に入って、狸の木の葉(化けたメイク)を落としました。
返信する
盛り上がりました! (NORI)
2017-12-01 00:12:22
リョウさん、おせっちゃんさん、コメントありがとうございます。

今年の3月に、Facebookでメイク&プロフィール撮影のお知らせがあったので、私がまず参加してみました。

「メイクをしてもらって、プロフィール写真を撮ってもらう」

これは女性ならわくわくする企画に違いない!

続いてスタッフたちも撮ってもらい、今回教室のイベントとして第1回目を開催しました。

予想通り、予想以上に楽しいイベントになりましたのも、場所を提供してくださった三井ホームのモデルハウスの営業担当様、アドバイザー様、のおもてなしあってこそ。
ありがとうございました。

返信する
美魔女(^。^) (まんぷくさん)
2017-12-03 11:46:24
皆様お疲れ様でした(^^)
いつもシーンとしているモデルハウスに沢山の方がいらして笑い声が聞こえる微笑みの空間になりました(^。^)
お教室でも美しい皆様が、さらに美しく若々しくなられて行くのを拝見させていただけて私までアンチエイジングしてしまったようです(^^)
またモデルハウスでお待ちしてますね(^。^)
お教室でも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

景山」カテゴリの最新記事