天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

夏祭り2013①

2013年09月02日 | 松の家塩原温泉の様子

平成25年度の夏祭りが8月31日(土)にデイサービス松の家塩原温泉前駐車場にて開催されました。

今年もたくさんご利用者様やご家族様、そして地元ボランティアの方のご協力がありました。

皆様、ありがとうございました。

今年も、チンドン芸能社さんによるチンドン芸や、また荒川社中さんによる和太鼓演奏など

楽しい夏祭りとなりました。

今日は、開会式からチンドン芸までをアップし、明日以降は休憩時間や和太鼓演奏についてアップしていきたいと思います。

今年も、この方の開会の言葉でお祭りがはじまりました。

当デイサービスの施設長の登場です!!

そして、

松崎商事株式会社会長の挨拶もありました。

デイサービス松の家塩原温泉の夏祭りには昨年同様、多大なるご協力をいただきました、日本太鼓協会会長の諏訪様にも挨拶をいただきました。

そして、ご利用者様にはおなじみの顔ではありますが、ご家族様にも知っていただきたいので、

職員の紹介コーナーもあったりしまして、今年もチンドン芸能社さんの伴奏に合わせて、松の家小唄を披露しました。

開会式後は、夏祭り第1部「チンドン芸能社さんによるチンドン芸」があり、

 

 

昔懐かしいチンドン芸にご利用者様は懐かしみ、ご利用者様と一緒に来られたお子様たちは

初めて見るチンドン芸に大爆笑!!でした。

明日以降も続きを載せますの待っていてください(^_^)/

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は・・・ | トップ | 夏祭り2013② »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事