天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

夏祭り2013②

2013年09月03日 | 松の家塩原温泉の様子

昨日の夏祭り2013①の続きを書きたいと思います。

チンドン芸の後は、休憩時間を挟んで、和太鼓演奏がありました。

休憩時間は

焼きとうもろこしや、

渓流で釣れたイワナの塩焼きや

手作りのすいとんや

焼きそば

その他、赤飯や、かき氷、ジュースなどを食べたりして、

デイサービス松の家塩原温泉の代表も売り子になって、ご利用者様との交流を深めていました。

休憩後は

 

親子で活動されています『荒川社中』さんにより、和太鼓の演奏があり、塩原の自然の中に和太鼓の音が響き渡って圧巻でした。

その後はワークショップで

 

ご利用者様、ご家族様にも和太鼓と触れ合っていただきました。

なかなかできない貴重な体験ができたと皆様喜ばれていらっしゃいました。

天候の心配があった夏祭りがこうして、無事に開催できて、職員一同ほっとしました。

また、昨年よりも今年、今年よりも来年とご利用者様に楽しんでいただける夏祭りを提供できるようにしていきたいと思っていますので、これからもデイサービス松の家塩原温泉をよろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り2013① | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事