マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

2018年スタート!!!

2018年01月08日 | 日記
あけましておめでとうございます

2018年も始まりましたね

わたしは元旦に友人達と琴石山登山をして、初日の出を拝んできました

早朝5時に友人達とスタートして約2時間

日頃の運動不足もあり、かなりしんどかったです

しかし頂上で友人達と初日の出を見ることができ、疲れも飛んでいくくらい素晴らしい時間を過ごすことができました

ほんとに登る時はしんどいですが、ぜひ来年以降も続けたいなと思いました

ぜひ柳井市の方は一度元旦登山にチャレンジしてみてください

さてマツムラハウスのほうは、1月5日から仕事はじめです

早速1月27.28日と柳井市で完成見学会もございます

【落ち着いた空間】をテーマとした和を感じる大人なおうちとなっております

マツムラハウスのおうちは断熱性能には特にこだわっておりますので、寒い真冬にこそあったかいお家を体感していただくことができます

ぜひ高性能なおうちとデザインを体感しにきてください

またチラシ等アップしますのでお願いします

それでは今年も(株)マツムラハウス、よろしくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿