マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

ちょっと一休み♪♪♪

2017年05月17日 | 日記
新築現場は毎日忙しく動いていますが、娘も毎日騒がしく動いております


GWは休みを満喫致しました


とても暑かったですねー
この何日かだけで日焼けをするほどでした




フラワーランドもなかなか楽しかったです


しかし、ここ最近はまた朝晩冷え込んだりと、体温調節が難しいですね

皆さん風邪にお気をつけ下さい



外は花も綺麗に咲いており、お散歩がとても楽しいです

水遊びもとても楽しいみたいです







私はお腹の子が8ヵ月になり、しんどくなってきました
でも、元気でなによりです




他には、以前紹介したうちの猫ちゃんの子どもも、元気に走り回るようになりました

まだ生後1ヵ月で、凄い成長です






ちゃんと2匹とも里親さんが早くも見つかり、安心です




これから梅雨になり、すぐ夏がきます


みなさんもお忙しいでしょうが、今の暖かく過ごしやすい時期に少し休んで羽を伸ばして下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿