Matsubeiのあちこち絵日記

あっちこっちいろいろな場所で見たり,食べたり,感じたことの写真による絵日記

雪の朝

2012-02-03 07:34:53 | 自然
 ここ数日、この冬最大級の、それも20年ぶりの強い寒波がこの南の地域にも押し寄せている。
そのためか昨日今日と雪の朝となった。積雪は大したことはない。昨日より今日の朝の
ほうがやや多くて3-4cmというところだ。


 庭の椿にも

雪がうっすらとつもり、風流な雪椿となった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつべぇ~)
2012-02-07 07:00:06
 寒いね。雪はさほどではないけど、気温は低いですね。
みんなまだ雪見たら、やるんでないかな?私は最近
上の山系の林道で、恒例のソリ大会をやっていました。
では風邪引かないで元気で

コメントを投稿