マツバ製茶 社員の声

藤枝で製茶問屋を営んでおります。お茶の情報・会社の商品・地元藤枝の事・社員のぼやきなどを、不定期ですが更新していきます!

藤枝朝ラーメン 「森下そば」

2018-03-27 12:56:21 | 我が町藤枝
藤枝には朝早くからラーメン 屋が開店します。

「森下そば」

朝6時〜の開店です。

温かいラーメンと冷たいラーメンがあります。

今日は「チャレンジラーメン」に挑戦です!



温かいラーメン用6玉
冷たいラーメン用2玉
あるよ〜

的な感じでラーメンを待ちます。

今日はとんこつラーメンにしました。



紅生姜にゴマをパラパラ


美味い!

替玉!





はいよ!
と言わんばかりに出てきます。

細麺は入るな〜

替玉!




食べるね〜
と言わんばかりに出てきます。

そろそろ冷やしでもと、
しょうゆの冷やしラーメンを頼みます。





アッサリ冷たくて、ワサビをとかしていただきます。
平打ち麺なので、スルリと食べきれます。


替玉!




まだ食べるの??
と言わんばかりに出てきます。
冷やしの方が食べきれますね!


正直、腹十二分目位になりましたが、美味しいから食べれます。


是非みなさんも!

と言いたいですが、今回は特別ですよ!


普段は温・冷一杯づつしか食べませんけどね。。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード (音)
2018-04-02 19:29:15
かなき○のカード

コメントを投稿