あわよくば、好きと言って?

結婚丸4年でセックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

ある意味スイート。

2017-04-18 07:36:04 | 日記
早速お会いしてきました。
仮名は、九州さんにするか。
九州男児だそうです。
年齢は3つくらい上かな。
恋愛的おつきあいを望んでいる方。
セックスだけではなく、デートもしたいねという。
既婚で、セックスレス。奥様と喧嘩が多めだそう。
「落ち着いた人と出会いたくて」と、お話。

ちなみに2月くらいまで、少しつきあった彼女がいたとのこと。
ただその時は、独身の彼女に結婚しているのを黙っていたらしく
別れる時にめちゃくちゃ怒られたとか。
「そんなもん当然だよ…!?」と思わず言ってしまう。
特に相手は独身の妙齢の女性だし。
なので、同じく既婚者で相手を探していたとのこと。

さて。

本当は数日後にお会いする予定でしたが、お互い折角休みだしってことで今日に。
わたしは自分の予定があったものの、まあーこれもタイミングかなあと思い、予定を変更。
恋愛的おつきあいを望む人にしては結構タイミングがよかったかと。
「できればホテルでゆっくりしたい」
と言われたので
「えーそれって結局、体目的みたいな…?毎回それは嫌だよ」
「いやいや、そうじゃないよ。昨日LINEで話して盛り上がったからさ。
次は普通にデートしたいと思ってるし」
「まあ、今までが今までだから警戒してんだよねー」
「毎回は俺もやだ。だから安心してくれ。俺も行ってみたいとこあるし」
とのこと。

うーん、まあ、先のことはわからんしなーと。
とりあえず会わないと始まらないし。
あと、やりとり始まってから間もないので
期待値低い内に済ませたいなーと
やりとり始まって間もないけど、付き合うことについて
どれくらいの頻度で会いたいとか、具体的なこともやりとりできたし。
とりあえず会うことに。

昼に待ち合わせ。
写真はみていたものの、あ、ぜんぜんわからない…と思っていたら、九州さんから声をかけられる。
「よくわかりましたね?」
「写真、2種類見てたし、すぐわかったよ」
とのこと。
九州さんは、筒◯道隆と設◯統を足して割った感じの顔かなあ。

コンビニ寄って、ホテルへ。
九州さんはお小遣い制とのことで、安いホテルへご案内笑。
こんな安いホテルあるんだね!?と驚かれつつ、今までの経験が意外なかたちで役立つ。
「お互い、こんな指輪してんのに笑」
と笑いながら指差しつつ、買ってきたものを食べつつ。
互いの夫婦関係について話し、多趣味な九州さんの話を聞いたりする。

そしてセックス。

期待値がほぼなかっただけに、まあ楽しいかもなーと。緊張しないし。
セックスは普通かな。
お調子さんに引き続き、体が好みだと言われる。
体が好みってなんなんだろ、いいことなのかなー複雑。
「俺、嫁と家族みたいになってもこんな体だったらずっとしたいよ」
と、しみじみ言われる。
自分の体だから、良さがさっぱりわからん…!

そして合間合間にいろいろ話す。

九州さんは意外と自己主張が強い人とのこと。
その辺は、わたしはどちらかといえば受け入れの人間だし問題ないかなあ(今の所)。
「みずのさんは、淡々としているね」とか
「ぽやーとしているね」とか
お馴染みのことを言われる。

九州さんは、話聞いてる分には楽しいかなあ、と。
趣味の話も、自分の興味のない別世界の話で興味深いし。
奥さんの愚痴も聞きつつ。
奥さんは再婚で、結婚前はとにかく尽くしてくれるきれいな奥さんだったそう。
でも結婚して蓋を開けてみると。
自己主張が激しいわ、夫である九州さんを見下したようなことを言ったりするわ…の人だったという。
じゃあ離婚しよう、と何度か話をしているらしいですが
その度に「それはやだ、ごめんなさい」と、とにかく奥さんに謝られ続ける。
普段は気が強そうに見えるけど実は弱いという性格。

「結婚して、よしもう捕まえたぞ!と思われたんだよなーいろいろ話が違うんだよー」と不満気。
喧嘩をして、九州さんがキレたら泣き落としされるし、めんどくさいんだよねえと。
「車買ってくれるっていうから、ちょっと軽い気持ちで結婚しちゃったなあー」なんて
まあまあの発言をする九州さん笑。

聞いてるだけで、ある意味スイート…とぼんやり思いつつ。

その他、九州さんがヤキモチ妬きなのかとか。
付き合う上で苦手なことは?とか
甘えたり、甘えられたりはどうか?とか
尋ねつつ。

ヤキモチについては本人曰く、そうではないとのこと。
ただ、浮気をされるとバカにされているように感じるから嫌らしい。
LINEで「不倫とはいえ俺と付き合ったら、他の男とは絡まないで欲しい笑」と言われたけど
そういうことかな、と。
「わかったー」と言いつつ、ひっそり、まあ、まあまあ…と思うみずの苦笑。

許せないこととしては、路上で手を繋いだり、ちゅーしたりが許せないから嫌とのこと。
手を繋いで歩くとか子供かよって思うそうで、そういう考えもあんのかーと。
屋内でちょっと手を繋ぐくらいならいいらしい。
九州男児という自負がお有りだし、確かに若干古風な考えかもなあと感じる。

甘えたり、甘えられたりはどっちでも可能。
「みずのさんは、相手から甘えたいって思われる雰囲気の人だよねえ」
と言われる。
確かにそれなりに男性にゴロゴロ甘えられているけども。

九州男児ってこんな感じなんかなあーと思いつつ九州さんを見てると、面白いですね。
偏ってる感じもあるし、根がチャラいなあ、考え方がスイートかもなあと思わなくもないですけどねー。
まーでも、九州さんと結婚するわけじゃないんで、楽しかったらいいかなーと。

そんなわけで、会った後も比較的連絡も来るし
まあ、付き合う感じかな。
次のデートあったら、まあつきあってんなーって思えるかも。
しかし、びっくりするくらいテンションがフラット。
実際はそんなもんだよなー。


コメントを投稿