あわよくば、好きと言って?

セックスレスに絶望し、今はその向こう側にいます。

ついていかない。

2017-04-19 22:07:37 | 日記
もう、今月だめですね。
体調がついていきません。咳がヒドイ。
直近の日時でお会いする予定をキャンセルしました。
事情もあって、いろいろ話を聞きたかったのですけど
とても残念です。
さすがに、また仕事休むわけにもなあーと。

そんな中、現在進行形でまあまあやりとりしつつ
まだ会っていない人数が多すぎて
わけわかんなくなってきています。
ちょっと整理しようかな…
ざっくり仮名つけていこう。

【まったりさん】
→30代半ば。既婚。接客業。特撮好き。関西弁。まったりLINEしてる。

【こうすけさん】
→20代後半。既婚。調理関連。年下の奥さんについて悩んでいる。
お会いする予定をキャンセル。お仕事の画像で癒やされてる。
写メを見る限り、北○康介に似てる。

【冒険さん】
→30代前半?20代後半? 独身。
人妻と出会って冒険を求めているらしい。音楽が趣味。
体目的か?と思いきや、それなら風俗に行く、と仰せ。

【映画さん】
→同い年。既婚。映画好きらしい。
マッサージとか行って、まったりしたいとか言ってる。
まださほどやりとりない。

【後輩さん】
→20代半ば。既婚。屋外作業的仕事。後輩キャラらしい。
LINEのやりとりがなんだかラク。来週くらいにお会いする予定。

【多忙さん】
→30代半ば。既婚。
フリーメールでやりとり。飲む予定を立てるもなかなかタイミングが合わない。

【はずむさん】
→30代前半。既婚。
フリーメールでやりとり。語尾に『っ』がつくのが特徴。
ランチの予定を立てるもなかなかタイミング合わない。

こんなもんかなあ。

7人?か?

とりあえず、この中で今のところ会ってみたいなあと思うのは
こうすけさんと、後輩さんかな。

今週、お調子さんから声をかけてもらって一応予定があるんですけど
それまでになんとか体調整えたい…。
なんだかんだ、お調子さんに会いたいですねー。
次会ったら、お調子さんが去年からの中の人で一番会ってることになります。

お調子さんになんかおいしいものご馳走になりたいいい。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ある意味スイート。 | トップ | 人物整理【改訂版】(5/19更新) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。