街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

1歳半

2016-11-20 | 小花
18日で小花は1歳半を迎えました(^^)

益々よく動きよく食べて育っています。

この日は里帰り前日。2人で名古屋滞在も最後になるのでお出かけしてランチもしてきました。


大きな目的は義実家に行くためのお土産を買うためでしたが(^^;

連れ回しすぎて退屈&空腹でかなりご立腹だったので慌てて地下街のレストランに入る^^;

13時でも沢山のOLさんで賑わう店内。またOLやる日が来るのかな…。



私は煮込みハンバーグを。




小花にはお子様ランチを。

大好きなブロッコリーとカボチャ、この日に限って食べなくてチキンライスに夢中でした。

来月1歳半検診。同い年の子と接する機会が少ないのでどのくらいの成長具合かよくわからないのですが平均並みでありますように^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿