NEW-SEX..縄文sexテクの発見

縄文sexテクは女性を15秒で感じさせ、男性は自己コントロール
出来、持続抜群のテクである

スクイーズ法についてのアッピール・・縄文セックスのテク

2014-10-30 21:30:53 | アダルト
私はこれまでスクイーズ法について2回にわたって書いた。

       轆輪眞山




しかし、初期であり、人々は縄文テクが15秒で熟女をイカセ、
男女とも20回以上も行くことのできる画期的なテクであることの
全容も知らずに、スクイーズ法を何となく読み過ごしたのではないかと
思う。しかしこれは重要な問題なのである。
以上を私は今日、ここに皆さんにアッピールしたい。

縄文テクは射精をコントロールする方法と
この射精コントロールへの努力が15秒で熟女をイカス結果が出る事実

上記二つが一挙に実現するところに特色があるのだ。



ランキングへ↓クリックを





縄文セックスのsexテクの基本は現代の発見よりハイテクだ

20世紀の性における最大の発見は2つありますが、そのひとつが米国で発見されたスクイーズ法です。
 しかし、この原理は現在の世界では十分に利用されていません。
 しかも、この原理は新発見ではなく、再発見です。日本では江戸の文献に出ており、私は縄文時代にもこの方法が知られていた事実を発見しています。
 縄文時代の方が、この原理は十分に利用されており、人々はこの方法によってセックスの快感を享受していたのです。

 まず、スクイーズ法をご紹介します。


スクイーズ法
 米国で男女の性行為を1万例以上観察して『人間の性反応』を発表したマスターズ博士(米国1950年代)の妻のジョンソン女史が発見した男性性器の特異な反応でGスポとともに20世紀の性科学上の2大発見である。

 男性性器の亀頭上部のカリから1センチほど根元よりを指先で強く押すと、射精寸前であった男性の興奮が収まり、射精を押さえうることの発見で、現在では早漏の治療に利用されているのみである。

  rokunowa


「縄文セックス」
セックスライフの充実を目指しています・・・

   ↓ クリック応援よろしくお願いします


   
ご訪問・ランキング応援有難うございました



最新の画像もっと見る