☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

\(-"-)/ 美容院 2007/02/12

2007年02月12日 | ☆1歳☆ 2006
連休最後だから美容院に行って出掛けようと思って

でも美容院に行くからばあばに預けるのは毎度悪いと思い

で調べたら、近所の美容院キッズルーム完備一緒に行ってみました

美容院までノリノリで歩いていたのに着いたら固まってました

カウンセリングして翔太はガラス越しに見えるキッズルーム

すぐに出てきて抱っこでした

仕方ないと思い、ママがカット中ずっと抱っこしていたけど

あやしに来てくれる店員さんに愚図りおっとっとでもダメで

出したらなんとか静かに抱っこされてました

ついでに翔太もカットしてもらい、だんだん限界を感じたので

やっぱりばあばに来てもらい翔太は撤収しました

ママは美容院でカット・カラーをして充実した時間を過ごしてました

に帰ると寝ていました

ばあばに「(吉田)拓郎じゃない!!」と言われました

!Σ( ̄ロ ̄lll)確かに・・・

「拓郎!」って呼んだら挙げたし

ホームカットよりマシかな

結局、姉も来て(爆笑)出掛けずのんびり過ごしました

足を組む翔太デス

夕飯中ウトウトしてました
でもは食べてました


今日の出費
翔太のカット¥2100はよしとしよう
ママの美容院代¥17030
     カット¥4200 
     シャンプー¥950 
     カラー¥8400 前後の処理剤@320 ¥640 
     トリートメント¥2840
  トータル ¥19130 青山じゃないんだから・・・

そして迎えに来てくれたばあばにランチをご馳走して

次回は素直にお願いしようと思いました

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ・・・ (雪花ママ)
2007-02-15 20:23:13
久々にお邪魔します
翔太くん髪の毛切ってますます男前になったね~
しかし、その値段は高すぎるでしょう
恐ろしい~

上野にお出かけしたんですか
上野はパパの会社があるので何度か行ったことがあります
御徒町(字あってます?)で結婚指輪を買いました
返信する
雪花ママさんへ (masumi)
2007-02-16 01:09:32
もう行く事ないと思います
高すぎですよね
その分洋服欲しかった
上野だったんですけど買い物で終わっちゃいました
パパさんにおしいいランチやおススメのところ聞いてみてください
一緒に行きたいですね
返信する

コメントを投稿