☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 12歳

( ̄ε ̄@)CHU- 2007/03/31

2007年03月31日 | ☆1歳☆ 2006
今日はなので朝からお出かけしちゃいました

翔太の保育園用のズボンとママの入園式の服

錦糸町に着いたら、新小岩にいたばあばも合流しました

オリナスを色々ウィンドーショッピングして寝ている隙にズボンも購入出来ました

ランチはバイキングの野の葡萄に行きました


色々食べ散らかす翔太         うどんをずっと加えてました


この次はしらすデシタ





次は丸井に行きました

でもなかなか翔太がいると洋服を選んだり、試着が大変でした

ちょっとベビー広場で遊ばせました 何にも遊具がなくても、クッションをよじ登ったり


おねえちゃんに遊んでもらって


いーっぱいの子供の中小さい子にナデナデしたり意外と遊べていた事に安心しました

でも女の子がいると抱きついたり( ̄ε ̄@)CHU-してしまったり 困ったものです

歯みがきも上手に出来るようになっていました


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(`ー´) 納豆ごはん VS 卵かけごはん 2007/03/30

2007年03月30日 | ☆1歳☆ 2006
 朝ごはんの前に梅ざらめせんべいを食べちゃった翔太

ご飯の支度をしているのにばあばが欲しがるからとあげてしまいました





夕飯も納豆ごはんとから揚げなど・・・にしました

でもママは炊き立てご飯に卵かけごはんが食べたくなり翔太の隣で食べていると・・・

ちょうだいするけど、をとおしている訳ではないのでためらったけどあげてみたら

     
        納豆ごはん  卵かけごはん


なんとっ卵かけごはんが勝ちました

あんなに納豆ごはんだったのに

納豆意外に好きなものがあってよかったけどでもブツブツが心配なママでした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 水痘(水ぼうそう)予防注射 2007/03/29

2007年03月29日 | ☆1歳☆ 2006
かわいいっのポーズをよくします

欲しいものがあったりするとちょうだいとセットでやります

そして最近はちゅうもしてきますおかげで周りやママに甘やかされている翔太デス

名誉の負傷デス
来月のポリオに合わせて、保育園入園前にがんばりました

また寝顔デス

を上げて寝る姿は赤ちゃんらしいです

フェリシモで頼んでいたつなぎが来ました

早く着せてみたいなぁ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ミ(ノ^^)ノ ■♪ ゴミ箱&ドアノブ 2007/03/28

2007年03月28日 | ☆1歳☆ 2006
今日は春らしいいい天気で午後からばあばとお散歩に行ったみたいです

たくさん歩きすぎたのか・・・・夕飯中には

そのまま寝てしまいました

ママが寝るときに一緒にベットにうつして朝まで

今日ゴミ箱にポイッドアノブを開けて洗面所に行ったり・・・

いきなり色々出来るようになっていてビックリデシタ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

待ちぶせ ,,,,,(・_・ )ノ□ 2007/03/27

2007年03月27日 | ☆1歳☆ 2006
仕事が終わってまでの帰り道、聞き覚えのある声

ママが寄り道して帰ったのにもかかわらず公園でばあばと待ちぶせしてました

変な格好させられているけどうれしかったデス
が見えるところまで歩いていたのに今日は夕方止まっていたらしい

見れなくてがっかり翔太デシタ

 今日も夕飯は納豆に負けてしましました

来週の今日は入園式デスどうなる事やら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ 2007/03/26

2007年03月26日 | ☆1歳☆ 2006
 トラックに乗る翔太デス

 今日も夕飯食べながら寝ちゃいました

熱は下がったのに次はデス

薬を飲ませたけど早く良くなりますように
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

痛い!!(><;)☆ 2007/03/25

2007年03月25日 | ☆1歳☆ 2006
今日はが止むのを待って過ごしました

昨夜布団につまずいて唇を打撲した翔太デス


懲りずにまたアクロバットな事をしています 高いものをこれに乗って取ろうとします

ママとお昼寝しておやつデス
最近はマグマグを嫌がりグラスで飲みたがります

結局夕方だったのでお出かけは中止しました

でも来て翔太は大喜びでした

 一人でミルク飲んでトントンしたら

あっという間の週末でした

今日も姉がぐるぐるどっかーんを口ずさんでました流行の歌より耳につくらしい恐るべし


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サイクルチャイルドシート ヽ(´▽`)/~♪ 2007/03/24

2007年03月24日 | ☆1歳☆ 2006
朝から欲張りな翔太デス
 ピーナツトースト ピーナツパンデス

今日サイクルチャイルドシートをばあばのにつけました


翔太はニコニコだけど保育園に乗っていくんだよ
ばあばと保育園の送迎を協力していこうと思います

翔太もがんばるんだよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

喃語 (´ ▽`).。o♪♪ 2007/03/23

2007年03月23日 | ☆1歳☆ 2006
今日も電話インターホン敏感な翔太デス

姉からのに大喜びでした
もうすぐ言葉が出始めたら、あっという間に話し始めるらしいので喃語貴重だなぁ


*喃語乳児期の、まだ言語とはいえない意味のない音声。言語習得の最初期における発声。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(*`ε´*)ノ只今発熱中 2007/03/22

2007年03月22日 | ☆1歳☆ 2006
熱が下がりませんでした・・・

朝一番に小児科に行ってをもらいました

でも翔太も大きくなっての量が増え飲ませるのが大変になりました

夕方には熱も下がり食欲も出て機嫌も良くなりました


保育園に行ったらたくさん病気するので心配デス たくましくなってね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加