☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

つるつる依存症 ( ̄¬ ̄) 2008/02/29

2008年02月29日 | ☆2歳☆ 2007
保育園の帰りにHusHusHが買いたくてアルカキット

でも着いたら店内改装中夕飯を食べて行くことにしました

どこに行ってもつるつるたべると言い張る翔太

でもキッズスペースのあるBAQET

食べている最中も
「つるつる くださーい」と店内で言っており

パンとハンバーグしかなくママは恥ずかしかったです

なんとか食事を済ませオムツも買うのでオリナス

ここでもよく遊んでます

最近はちゃんと自分の遊べる場所を把握しているし

すぐに溶け込めるようになりました

でもなかなか遊びを止めず帰ってきませんいつも泣きながら連れ去ることに・・・

今日は保育園でひな祭りを着て

出来上がりが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿