☆翔太☆

2005年11月18日
3020g・49cm
翔太 18歳

ディズニーリゾートライン\(*T▽T*)/ 2007/12/24

2007年12月24日 | ☆2歳☆ 2007

朝から掃除機を見つけた翔太

部屋中掃除しまくりデス

クレヨン気に入ってくれたようデス

ママが逆さに入れようとしたら「ぎゃくぅ?」と教えられました

今日のポイントブーツです

でも洋服はボクサーデス

お墓参りのあとイクスピアリにランチに行きました

時間もあったのでディズニーリゾートラインに乗ってみると・・・

ホームに電車が来て大喜び車内では不思議そう

1周乗って降りると大泣き


2周目 目を輝かせて乗っていました

なんとか降りて3周目は泣いたけどなだめました

「みて~」と自慢げに持ち上げてました

おいおいっ
フェリシモで届いたクッション翔太がくつろいじゃってます

赤すぐで買ったどれも着やすいです

翔太の靴・・・
最近のお気に入りブーツ夏用にミッキー クロックスも買ってしまいました

キッズのはなんでかわいいんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿