モモとなかよし

愛犬モモとの一日をブロクにしてみました。

誰じゃ・・・・

2009年01月20日 18時29分43秒 | きいてきいて
ママが夕食を作り終えて茶の間を見てみると・・・

おもちゃが・・・



「だれだーこんなにちらかしたのは・・・」



えっつ?



あたちじゃないでちゅよ

「うそつけ。

「こんなに散らかして、誰に似たんだか・・」



ママでちゅよ

「・・・・・・・・・」当たってるだけに何も言えず・・・(笑)




こんどはこれとってください

「えっまだだすの?こんどはなに?」



これだってば

よくよく見ると、モモの好きなおもちゃが・・・



そうそうこれです

「もう・・・わががままむすめ」



おさるさんすきです

毎日こんなんです。ハイ。




おまけ


 どアップで撮ってみました。





ぽちっとお願いします。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


愛犬ブログランキング

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (たかりん)
2009-01-21 22:04:06
おもちゃで遊ぶうちが可愛いのよね♪

うちみたいに老犬になったら、遊ばないのよね

今のうちに可愛い写真一杯UPしてね
返信する
たかりんさんおはよう。 (まるちゃん)
2009-01-22 10:06:57
そっか。は年をとると余し遊ばなくなっちゃうんですね。
そういえば、近所の柴犬のはなちゃんも今八歳だけどいつもストーブの前でねてるって言ってたなぁ。
ちょっぴり寂しいような…
返信する
Unknown (Boo)
2009-01-22 15:20:18
まるちゃん こんにちは~^^
鬼さんがUPしたので
暇な時にでも覗きにきてくださいな
待ってま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する