モモとなかよし

愛犬モモとの一日をブロクにしてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの移動

2009年02月11日 21時53分40秒 | きいてきいて
いま、テスト中ですが、ブログを移動することになりました。

正式には、3月からって思っているんですが、

早くなりそうです。

パニックの方はそのままGOOブログの残します。


ももとなかよしは、消さないでこのままのこしておきます。

思い出なので。


新しいブログはこちらまで

http://ameblo.jp/marityann22000-1965/
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あれあれ・・・?

2009年02月05日 22時29分26秒 | きいてきいて
いつものように、元気にお散歩



そとはたのしいです

そうですね。



最近は、雪がよく降るので、特に元気いっぱい。

今朝は、暖かかったせいか、足に雪玉いっぱいつけて散歩してましたよ。



ところでモモちゃん・・・

なんてちか?



リボン一つないけど・・・・

・・・・・・・・・・・・




そんなこともありまちゅよ


実は・・・・・・・



今週の火曜日、ママが四十肩の治療で病院に行っていて

留守番をしているとき、

いつものように耳を掻いていたらしく

ママが帰ってきたら、リボンがない。


あれ?リボンどこ行った?


留守番していたゲイジの中にあったのでした。

すぐにトリマーさんに電話して 付け替えてもらおうと思っていたんだけど、

病院で待たされてさすがに疲れ果て・・・・・

まいいか。



リボンは片方だけになりました。

ちなみに、もう片方もとれそうです。(T T)



ぽちっとお願いします。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


愛犬ブログランキング

  
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

土曜日行ってきたよ

2009年02月02日 10時48分00秒 | きいてきいて
土曜日に、トリミングに行ってきたよ。

約1ヶ月半ぶりかな

前回短くカットしたので、

今回は少し時間をあけてカットしてもらいました。

今回はふんわり。

毛玉が出来ないように頑張らねば




かわいいでしゅか?



さて、どうして左足を挙げているかというと・・・・





ママがおやつを持っていて、

「ちょうだい」してるの。

じゃないとなかなかカメラの方向いてくれないのよ。




ぽちっとお願いします。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


愛犬ブログランキング

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お寝坊モモとママ

2009年01月30日 18時26分54秒 | きいてきいて
ママは、先週調子が悪かったので

今週からよく眠れるお薬もらっているの。

そのせいか、あさは眠いのだ。

パパの方が早く起きるので、

ママは布団の中から「いってらっしゃい」

時々知らない間にいないときも・・・

でも、病気だから仕方ないのだ。(詳しくはパニック障害ブログでね)


モモはというと、パパが起きると、一応一緒に起きるみたい。

(一緒に寝てるからね)

そして、パパが出かけると、私が寝ている布団に向かって

起きれ・起きれって吠えるの。

それでママは目を覚ますのよ。

眠い目をこすりながら起きて、「モモおはよう」ってなでなでしてあげると、

安心してまたモモは寝るの。


・・・寝るなら起こすなよ・・・とおもいながらも

ご飯を食べるママ。

寝てるモモ



 ねむいんでしゅけど・・・

ママだってねむいわい


毎朝こんな感じです。




そういえば、もうすぐバレンタインですね。

こんなチョコいかがですか?



2代目Chichi&BOOの部屋のBOOさんが

またまたかわいい「モモのマーチ」を作ってくれました。

おひとついかが?




ぽちっとお願いします。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


愛犬ブログランキング

  
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼だぞー

2009年01月22日 20時50分10秒 | きいてきいて
2代目Chichi & Booの部屋のBooさんが

モモの面白い写真を作ってくれました。

ここで紹介します。


じゃーーん




もう一枚



ねっ ねっ かわいいでしょ?

赤鬼モモです。

もうすぐ節分だから、当日はモモに鬼になってもらいましょう。(笑)


Booさんありがとう


ぽちっとお願いします。(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ


愛犬ブログランキング

 
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加