ピンポンむすめ!

2011年デビュー戦からの記録!

チロルチョコレート

2011-10-22 22:18:19 | 練習
朝10時からむすめは練習!父はボール拾い!母はお仕事!

卓球クラブの小学生お姉さんたちが練習相手をしてくれました。
むすめとは実力差があり過ぎて練習にならないのにむすめのために
打ち合ってくれます。感謝!
ちなみに彼女たちは毎年全国大会に出場している全国レベルの
子供たちばっかりです。みんな本当に強いですよ~!

その強さの裏には、厳しい練習と努力があることを知っています。
あたりまえですね。何もせずに強くなるわけはないのですから。


次回の試合は12月3日、愛知県豊川市で行われる後藤杯卓球選手権大会 愛知県予選。
むすめは幼稚園児(5歳)ですが、カブの部(小学4年生以下)に出場します。
これが一番小さい子の部なので仕方ない。

少しでもいい試合ができるように練習がんばってます。
練習後にサークルKでご褒美のチロルチョコレートを買ったことは言うまでもありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。