ピンポンむすめ!

2011年デビュー戦からの記録!

電器屋でトレーニング

2011-11-26 20:28:10 | 日記
今日はとってもいい天気でした。

むすめは、妻と公園で野球にゴルフ?
木の棒を手に持ち、紙を丸めたボールを相手に打つべし!

卓球のようには上手くいかなかったようですが。

話は変わりますが
数日前にうちの照明器具が壊れ、家電量販店○イデンに行き
新品の照明を購入しました。
最近の照明はすごいですね!
LEDで明るさや色の調整(黄色や白色)までリモコンで出来てしまうんですね。


電器屋でむすめは体力トレーニングに集中、
妻はマッサージチェアに集中でした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。