浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

2016/10/14 大辻山

2016年10月14日 | 登山
2016年10月14日

大辻山 1361m


昨夜は仙人池ヒュッテの打ち上げがあり、それはすごく楽しかったんだけど、その後に一人で桜木町を徘徊してどっかでGショックを無くしてしまって、打ち上げ後の行動は反省と後悔しかない。(T_T) 

ショック・・   




大辻林道途中から

鍬崎山の存在の大きさと美女平から天狗平までの高度感を感じられる展望スポット。



城前峠からの景色

能登半島まで見えた。



白岩川源流を行く





反省と後悔は登ってる途中で消えた。 

時計くらい ま、いっか! って思う。

登山の魔力。 さすが。



ブナ

白岩川ルートは8合目で北尾根ルートと合流。 そこにブナの木が佇む。


9合目からの景色

9合目で本道ルートと合流する。



頂上着

多くの登山で賑わっていた。



大日岳から左側の景色



大日岳から右側の景色



昨夜の打ち上げ

ありがとうございました。(*^_^*)


この記事についてブログを書く
« 2016/10/13 下山日 | トップ | 2016/10/15 白馬岳 »