浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

大ピラミッド展

2017年03月26日 | 日記


今日が最終日

友達と買い物に行くというはるみんに、今日が最終日でチケットが余ってるから友達と行ってきて!

と、チケットを渡す約束をして、環水公園で待ち合わせ。



スタバでゴチになりました。

チケットの代わりにとホットカフェラテを御馳走になりました。

ごちそうさまでした。(*^_^*)

チケットを渡し、はるみんの友達に挨拶をして一旦は解散したんだけれど、

はるみんが3人で行こうよって言ってくれたのもあったし、

解散した後にやっぱり行ってみたくなって再度連絡をしてみたら、

はるみんの友達はすでにファラオ展に行ったことがあるらしくて、

友達が買い物をしている間にはるみんと自分が行くことになった。




そんなファラオ展は・・

難し過ぎた。



ファラオ展のついでに松川を散歩

桜はまだ蕾。

花見までもうちょいだね。

散歩の後、買い物を終えたはるみんの友達が合流したところで解散。



解散後は、


千房



豚玉



切る

駅前の千房で豚玉を食べて、サウナに行って汗を流し、帰蔵。

仕事が終わってるから早々に蔵から去らなければいけないんだけれど、

蔵が快適過ぎてなかなか出られない。(^_^;)






最後に、

忙しくて精神的に参りそうなときにいつも3人から励ましてもらってて、仕事が落ち着いた今は3人に対する感謝の気持ちしかない。

今日のファラオ展のチケットも感謝を込めたつもりだったけれど、

ファラオ展は思いの外つまらんかった。

せっかくの二人の休日を邪魔して申し訳なかったと思うと同時に、

わざわざ付き合ってもらってありがとうございました。(*^^*)