浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

肉食

2017年01月05日 | 満寿泉 蔵人日記

富山市体育館は今日から営業開始だったので、仕事後にいってきた。 足が痛くてランニングはできないけれど、筋トレとエアロサイクルで汗を流して身体も気持ちもリフレッシュした。 帰ろうとしたところで いたち川RCの香川さんと森さんに会って新年のあいさつを交わし、久しぶりに会う仲間の笑顔から元気を得て さらにリフレッシュできた。 休みがないストレスはこれで解消されたかな? 毎日が忙しくて大変だけど、楽しく元気に過ごしております。




日記は写真がある方が良いので、食事の写真を。↓



今日の昼食

メンチカツと人参のキンピラみたいなの。 

味噌汁には新鮮な酒粕が入ってて美味しかった。 

写真を撮ったあとにメンチカツが足されてボリュームアップ。 

嬉しいけど、食べ過ぎ。



今日の夕飯


冷しゃぶとポテサラ 

昼の残りのメンチカツも出される。

更に写真を撮ったあとにポテサラがもう一皿追加されてボリュームアップ。 

嬉しいけど、食べ過ぎ。



昨日の昼食

すき家の牛丼 大盛り。 

賄いのおばちゃんが休みだったので、昼は牛丼のテイクアウト。 

たまに牛丼が食べたくなる。



昨日の夕方のおやつ

夕飯前に飛騨牛のおやつ。(*^_^*) 

口の中でとろけた。



蔵の忙しさは尋常じゃなくて、皆ストレスは相当感じてると思うし、こういう食の楽しみでストレスを軽減させることは大切なことだと思う。 太らないようにどう日々を乗り切るかも大切な課題となる。 仕事中そんなことばかり考えてる。(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 初夢 | トップ | 火入れ準備 »