masashi354のレポート提出

身近にやったこと、体験したこと,
日記、駄文などを更新します。

車でドライブその2

2012-08-15 23:18:04 | 旅行
ということで北陸自動車道をひたすら西に
走って走って走って、途中で小矢部市と東尋坊によりました。

ですが今回の目的はこれではないので割愛。

名神高速をとおり、尼崎にて一泊しました。

さて、あけて今度は中国自動車道をとおります。




勝央サービスエリアで少しばかり休憩。
朝も早いので、人影もまばら。
ここから島根のある場所に向かいます。





島根県の全地図が載ってました。
島根県は面積はそこまでおおきくありませんが
東西に非常に長く、さらには山間部にはあまり都市がないため
移動するのにものすごい時間がかかります。

今回の目的場所は島根県は益田市というところです。
ひたすら今日も西に走ります。

そうすると


大山までようやくきました。
よっぽど登ろうかと思ったくらいでしたが
時間の都合でやめました。

少し境港で寄り道していざ益田へ。



ようやく到着できました。
益田市匹見峡。
ここでとあるものを見に来たわけです。
それは写真の用意が出来ていないので
また次回とさせていただきます。

では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根県 (ぱるるん)
2012-08-26 20:45:54
 と言えば、竹島…。

 出雲大社くらいしか思い浮かばないのは、ボキャブラリーの不足でしょうか?
ぱるるんさん (masashi354)
2012-09-10 14:39:56
島根県といえば、なんかあったかなー。
まぁ、竹島の方が明らかに有名ですからねー。
是非ともご訪問あれ!

コメントを投稿