がんばれ!オヤジ!

いきなり単身赴任が終わったオヤジのこころの叫び

帰国後初めてのゴルフラウンド

2012-06-09 16:48:51 | 健康

中国から帰国して 初めてのラウンドでした。

あいにくの 雨模様でしたが
小雨で なんとか プレーできましたよ。



さて その結果は・・・

打ちっぱなし練習は、週一でやっていましたが、
やはり 出だしは感がもどりませんでしたね~

スコアは 90 ちょーど。
100は切ろうと思っていましたので まあまあ ですかね。

あと タイトリスト DT SoLo というボールを初めて使いましたが
安い割には まあまあ 良い感じでした。

やっぱり ゴルフは ストレス発散には いいですね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みー)
2012-06-09 20:18:39
雨だったのにお疲れ様でしたwww

楽しかったみたいでなにより

まぁほどほどに楽しんでね
返信する

コメントを投稿