問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

自己紹介します。(自己紹介バトン)

2006-06-04 00:51:53 | つぶやき日記
今回、ねーさんと共に、一真っち母から”強制”で渡されましたバトン。その名も『自己紹介バトン』
まず最初の質問から弱ります。オイラ、ストーキング(笑)しているブログは多いんですが、お付き合いのあるブロガーの方って数名も居ないんですよね。
なんで、勝手に変則ルールで、知り合いのブロガーの方を紹介する形とさせていただきます。

1.紹介する(回す)5人を最初に書いておく
  このバトンを回してきた「大好き一真っち』の母
  オイラと一緒にこのバトンに強制参加の『倒れるなら前のめり』のねーさん
  いつもバトン貰ってくれてありがとう、『CDと本とお酒とバスケットボール』の上海さん
  ご主人とお子さんと美味しい物を愛している『Weblog喫茶モンブラン』のヴィシアさん

2.お名前は!
  ”ま”こと、masakiです。(URL見れば一目瞭然なんで)

3.おいくつですか??
  約36.5歳 色々と無理が利かなくなってくる年頃です。
  方向転回も中々難しい。

4.ご職業は?
  機械のメンテナンス関係だったはずなんだけど、最近は設計事務所の使いっ走り兼、
  設備担当兼、英語が出来ない輸入業務担当兼、機器類の商品開拓&開発担当。
  って、書くとなんか凄いけど、小さな会社なんでみんなが何でもやっている感じ。
  一言で言うと、一応”技術職”

5.ご趣味は?
  バイクに乗ること、バイクを分解すること。
  カメラで何かを写すこと。写るのは嫌い。
  小説(時代物・SF・ファンタージー・エッセイ等)・漫画・エッセイ等の本を読むこと。
  食べる事(旨い不味い関係なく。とにかく麺類が大好き!)

6.好きな異性のタイプは?
  しっかりと自分を持っている人。芯が強い人。思いやりがある人。
  少し人と違うところがある個性的な人(笑)
  問題を抱えていても、がんばっている人。

7.特技は?
   無いなー。何だろう?
   出来もしないのに、何でも安請け合いしちゃう事?
   特技でもなんでもないな(爆)
   
8.資格なにかもってますか?
  普通に大型自動二輪と普通四輪免許。
  高校の時に取った危険物丙種(誰でもとれるから自慢にならん)

9.悩みが何かありますか?
  もちろんあります。結構沢山。
  でも全て先送りして、楽観的に生きてます。(笑)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   お肉なら、鶏と豚が好き。
   魚なら白身魚がいい!
   果物は酸っぱい物が結構すき。(甘い温州みかんは好まない。)
   普通に食べられる物なら何でも食べるけど、カブトムシの幼虫とか、
   蜘蛛とかサソリは食えないだろう。
   食った事無いけど、多分食えない。(でも、蜂の子を食った事がある。)

11.貴方が愛する人へ一言!
   大好きだー! そのうち迎えに行くから気長に待っててくれー!!!

   って、なんでこんな半端なコメントになるかというと、特定の人が現在居ません。
   人を愛せるって良い事だよねー。

   なんで、現在反省している事を少々。
   好きだった人にとにかく好きだっていった方が良いよ。居る人は。
   見てりゃわかるだろうって態度はやっぱりよくないよ。
   それと、話し合いを放棄する事は良くない。
   それでも駄目な時は諦めるのさ。きっぱりと(笑)

12.先に紹介した(バトンを回す)5人の自己紹介(?って、他者でないかい?)を簡単にお願いします♪
   まず、母。
   しっかり者の頑張り屋。資格取得が趣味とは思わなんだ。
   しかも結構難関揃い!がんばれ!!応援してるぜー!!
   でも、時々は息抜きしろよ(笑)
   お疲れ気味のようだけど、大丈夫?

   次にねーさん。
   何となく母と共通する部分もあるような、それでいて結構なぞの多い感じ。
   飲みにいくと楽しいぞー!
   一見遊び人風な切り口のBlogだけど、しっかりとしてんだよなー♪
   二日酔いもすっきりと治ったかな?
   飲み過ぎないようにね!   

   そして上海さん
   ハートが熱いぞー!
   体育会系だぞー! そしておしゃれさん♪
   最近少し元気が無いけどどうしたの?
   自分にガンバレガンバレって自分に発破かけすぎんなよ!
   疲れたら休むです。そしたらまた頑張れる(はず)
   (もし、的外れだったらごめん。)

   トリはヴィシアさん
   家族に愛情のある視線向けてますよね。
   いつも前向きですよね。
   ワインやお菓子、料理に対するコメントには、並々ならぬ情熱を感じますよ(笑)
   オイラも、あんな感じでラーメンを紹介できたら良いなぁ(笑)
   風邪をひかれていたようですが、体調は戻りましたか?

なんにしても皆さんいつもありがとうございます。オイラが飽きもせず、このブログを続けられるのは皆さんのおかげです。
コメントを頂いていない皆さんにも支えられています。少なくとも30人前後の人が毎日チェックしてくれています。
つまんない記事が圧倒的なのにね。なんだか申し訳ないと思っています。この場を借りて、お礼とお詫びを。

  気に入った人。適当にこのバトン持って行ってください!   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおw (一真の母)
2006-06-05 00:42:16
いい感じに出来上がってるじゃないの~w



でもね~母を知ってる人は

母をしっかり者とは言わない(爆)

そう見えるだけなのだw



疲れてるっていうよりね…

凹んでる?(笑)
返信する
いーじゃん ()
2006-06-05 00:45:45
見えればいいんです。



第一印象が大切(って、違うか?)



凹んでるの?

どーしたー??

たまには休む事も必要だぞ。



おいらは、休憩の合間にほんのちょっとだけ頑張るタイプだから説得力無いけど。
返信する
ナゾなんだw (ねーさん)
2006-06-05 13:51:52
受け取り受け取られ、な感じだねw

自己紹介ってさ、改めてって思うと難しいもんだよね~。

飲むと楽しい?w

楽しんで飲まなきゃ飲む意味な~いって思って飲んでるから、なんか出てんのかも、アホオーラ(爆)

返信する
そりゃそうだw ()
2006-06-05 20:38:05
ねーさん

楽しく飲まなきゃダメだよねー。



ねーさんからアホオーラは感じないけど、飲むぞってな姿勢はひしひしと感じるw
返信する
うわ~びっくりです(^^; (ヴィシア)
2006-06-12 06:24:59
まさん、お久しぶりにコメントさせていただきます!



ちょっとこちらにご無沙汰している間に、いつの間にやら私にご指名バトンですかー。

σ(^◇^;

バトンって受け取ったことがないんですが、ここまでご丁寧に私を紹介していただいたとあっては、受けなくてはいけませんねー。



それでは近々、自分のブログで自己紹介書きますね。でも、結構難しそう・・・。
返信する
やっていただけますかー ()
2006-06-12 13:37:51
指名って訳じゃないんですよー



ただ、誰かを紹介しなくてはいけなかったので、指名ではなく、紹介のみのつもりで書かせていただきました。

でも、拾っていただければ幸いです。
返信する