町並み情景工房

 琴の奉納ジオラマ

・新構成・・・お宮さんの「奉納舞台」で、お琴の演奏、宮城道夫の
       「春の海」今日は尺八もお手伝い・・・



アメリカから老夫婦が来日しました、
・外人さんは、8人彫りました、…はるばる、娘と孫に会いに

・日本在住の娘の家族の出迎えです、記念写真を撮りました。

 

右に大きな「造り酒屋」置きました。

この右に「剣道場」も繋げれます。

「お琴の会」・・・大盛況!
  外人さんも日本文化に関心を・・・サンキュウです。

先年、愛媛内子町で台車ライブをしている時にお会いし、名刺交換した、町並み保存会会長さんに・・・
私、名刺の裏面を見る習慣が無くて、帰阪してから、生田流筝曲指南の肩書もお持ちと知り・・・同行していた、同じく當道音楽会少授導を持つ妻と逢わせられなかった事!残念でなりません、
また、終活で不要になりかけている琴、三面(一面はかなりの高価)と三弦(高価だが皮破れ)の貰い手探しの最中でもあったので・・・
・・・近年中に、宇和島城に、家族旅する予定もあります、
その折に、内子町への再訪計画も
予定していますので・・・、

是非!もう一度お会いできるよう楽しみにしております。
 このブログ・・・その方に伝われば幸いです・・・が。


 








町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「工芸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事