Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

Intel MacでWindows (5)

2006-03-20 10:40:25 | Windows on IntelMac
もうそこら中で盛り上がっている反面、冷めた目で見る人も案外多いWindows XP on an Intel Macですが、それなりに着々と進展している模様です

インテルMacでXP:日本語HowTo」Engadget Japanese

Windows XP日本語版ではまだうまくいかない模様ながら、本家のWikiに思い切り詳しくやり方が日本語で掲載されています。

JP HOWTO」Wiki onmac.net

日本でトライしたチャレンジャーな方の記録としては、こちらのブログが秀逸かと・・・
いずれにしても、まだこのデュアルブートではまともに仕事をしようという気にはなれないような状態ですが、むしろこのように進行状況がめっちゃオープンにされていること自体がすばらしいことで、様子を見ながらいけそうになったら手を出すというのでも全く遅くはないように思えます。今はチャレンジャーな方々のチャレンジャーな段階だと思って暖かく見守ろうではありませんか

ま、いずれにしても、あくまでIntel Macを持っている羨ましい方々に限ったお話ではあるのですが・・・


最新の画像もっと見る