Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

憂鬱解消…と思いきや…

2009-05-20 18:29:07 | Laboratory
結局、はるばるやってきた共同研究先トップとは、一日かけて話をした結果、誤解なく今後の進め方を確認して無事に終了した。

が、安心しかけたところに、一日中居留守をつかって全く現れなかった御大への報告にかり出されることになって、早く帰れるかと思ったのに帰れず…。やっぱり憂鬱の元はだいたいいつも一緒なんだと改めて痛感…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお疲れさまでした! (Juli)
2009-05-23 08:40:57
長距離通勤は、心身ともに疲れますよね。
まして、丸一日全力で動いて考えて働いたあとでは余計に。よーくわかります。

ぜひ休日は仕事のことを出来るだけ忘れてご休息ください。
それと、昨晩はお疲れさまでした!みなさんの怒濤の会話を聞いていて驚きました。

ちなみに、アトランティス号の帰還は今夜に延期になりましたラッキー
Re: 今週もお疲れさまでした! (まさか)
2009-05-28 08:40:02
>Juliさん
> 長距離通勤は、心身ともに疲れますよね。
> まして、丸一日全力で動いて考えて働いたあとでは余計に。よーくわかります。
どうもです。

> それと、昨晩はお疲れさまでした!みなさんの怒濤の会話を聞いていて驚きました。
そんなに驚くような会話でしたっけ?あのとき斜め横の他の客が、相当いやそうな顔をして席を移動していたのを見て、うるさかったのかもとは思っておりますが…。

> ちなみに、アトランティス号の帰還は今夜に延期になりましたラッキー
無事に見られましたか?
Unknown (Juli)
2009-05-29 00:25:29
見れましたよ!
結局、2日間KSCの天候不良のため着陸が延長になりまして、日本時間の日曜深夜(月曜未明)に無事!NASA TVで見てましたが、ノーズギアがタッチダウンした直後寝てたようです(笑)
今回は、エドワーズ空軍基地に着陸したので着陸後のイベントも地味めだったのもありました。。
でも、来年で全スペースシャトルが退役ですから、心して見なければ!と燃えております。

>そんなに驚くような会話でしたっけ?あのとき斜め横の他の客が、相当いやそうな顔をして席を移動していたのを見て、うるさかったのかもとは思っておりますが…。
いや~、なんか、濃い男性陣が多かったのもあって(@_@)こんな感じに内心なっておりました。それにしても、移動されたお客さんもいたのですね(^-^;)周りの方がよっぽどうるさかった気がするのに~。

コメントを投稿