MASA LOG

日常、休日の趣味【ソフトボール、車、バイク、ラーメン、】を記していきます。何か【良いこと】を探しています(笑)

年始年末にあたる、軍隊?強化?

2010-12-24 10:08:20 | 日記
昨日、一昨日と消防で御座いまして、小隊訓練に来たのであります。

昨日に引き続き、2日目の参戦。
スケジュール上、昨日が最終参戦だと思います。
最初の1SHOTと下の1枚は12月22日の物です。

結構冷え切って寒い寒い。
慣れたモンは手袋なんてしてやがるっ。

今日は手袋を探してぇ・・・と無いっ!!!
どこ行った??どこやった???と捜索開始から早10分。
時間は既に夜7時半を回っているではありませんか!!!。

完全に遅刻な当人。いやはや・・・・。お恥ずかしいこって。

なんだかんだで、練習は19時30分~21時30分のみっちり2時間コース。

長靴はいている事もあり、完全に錘と化しているではないか・・・。

少々太り気味だったこともある為、まぁ運動になればなぁとぼやいている当人。

ある意味、軍隊バージョンのウォーキングとでも言いましょうか。

今週これを乗り切れば、来週の12月27日より夜警の開始ですね。
当人は、去年運転手担当で有った為飲まずに運転しておりましたが
今年は運転手返上の為、4日間ずっと飲みでしょうねぇ。次の日仕事なのにも関わらず・・。
また、夜警の状況も報告しますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー)
2011-01-30 11:51:52
それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿